八神純子さん 61歳、この歌声を聴いてみてください。

裏声ではない、魂の声。間違いのないナンバーワン。

61歳になってもなお、若いころのキーから変えずにここまで

歌えるのには訳があると思いませんか?

 

彼女の若いころの声と比べても、まったく衰えを感じませんし、

むしろ年を重ねて円熟味が出て、色っぽさも加わり、

なんとも素敵。

ちなみにこの水色の雨は、ハイトーンが上のファです!

驚きを隠せませんよね。

「あ~~~~~~水色の」の

あ~~~~がすでに

ラですからね(笑)

 

下手をしたらこのしょっぱなから裏声じゃないと歌えない

方のほうがこのお年では多い気がしますね。

(八神さんがファド歌手だったらすごいことになります!)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体全部から声を出しているのを感じませんか?

 

ここまでのテクニックとは、いかずとも

この八神さんを目指して61歳を迎えるために

今から自分の声を決してあきらめずにいることが

一番大切です。

 

裏声で歌うのをやめませんか?

頭声発声で癖になってしまった自分の歌。

それを

 

もっともっと

 

自分らしく変えて、歌いませんか?

 

私のオハコsongボーカルでは、

このような悩みを抱えた方が、

スペイン語のまっすぐな発声、

ポルトガル語の腹式呼吸たっぷりの発音、

そして私たちの日本語こそを

 

まっすぐに

きれいに

ストレートにぶつける

 

ストレートボイスに蘇らせて歌っています!

 

「合唱をしすぎて、裏声が治らない」

「普段の声から自分らしくしたい」

色々な悩みがあると思いますが、まずは体験レッスンにお越しくださいね。

 

一回ですっきりした方々がたくさんお越しになっています!

私が歌っているファドは完全ストレートボイス発声法です。

一時間一緒にいてくだされば

体から伝わる振動や、一緒にいる空気からもそれが

わかるはずです。

お気軽にお問合せをお待ちしています。

オハコsongの詳しい内容はこちらです。

 http://asaimasako.com/post_lp/ohakosong/ ‎

 

==================

💖声と体と心が整い人生が輝きだす!

「ザ・ミラクルボイス」へ!

お得な情報はこちらをご登録くださいね。

↓2020年2月から始まるマチャコのメルマガはこちらから↓

声が変われば人生が変わる!ザ・ミラクルボイスのメルマガ

 

💖LINE登録でお得な情報がもらえます

是非お友達になってくださいね❤️

↓検索はこちらのID↓

@653bkgsj

↓もしくはこれをクリック↓

💖アメブロはこちらです!

ザ・ミラクルボイス 声と体が変わればマインドも整い、女性のビジネスと人生が劇的幸せになる!blog

💖マチャコの音楽活動・ダンス活動はこちらのウェブでどうぞ♪

①ファド歌手マチャコ

https://www.machakocanta.com/

➁経堂のサルサレッスン

https://machakoclass.jimdofree.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。